
プレイリストをウィジェット上の2タップで再生「Playlists」

その他 その他-ワークフロー紹介
f:id:four_or_three:20161226213134j:plain


ミュージックライブラリのプレイリストを再生するワークフローです。
ウィジェット上で操作が完結します。

簡単な仕組みですが、Launcherの"Music Launcher"の機能を手軽に使用できるようにした感じで、なかなか便利です。

f:id:four_or_three:20161226212156p:plain:w280

インポート

https://workflow.is/workflows/d0be8ffcaa904fa0862effb56422c173

使用開始までの手続き

  1. フローの上から2番目のListアクションに、プレイリスト名を書き入れます。
    プレイリスト名は完全一致しないと機能しません。全角半角、スペースなど、一字一句正確に記入する必要があります。
    次の設定で制限をかけるので、登録数はどれだけ増やしてもOKです。
  2. フローの上から5番目のNumberアクションに、ウィジェットに表示するプレイリストの数の上限を書き入れます。
    10件くらいがウィジェットで表示できる上限だと思います。

以上で設定は完了です。


年内の更新はこれでおしまいです。
ご覧下さった皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えください。

広告を非表示にする