
Spark for Macのキーボードショートカットを有効化するAlfred Workflow

その他 その他-Mac
f:id:four_or_three:20161201195206p:plain

実は「ワークフロー紹介」というカテゴリー名の前には省略されている文言があって、省略せずに書くと・・・


というネタを繰り返すのもどうかと思いましたので、新しいカテゴリーを作りました。
ブログタイトルと食い違うのはどうにもならないですけど。


Alfred Powerpackを必要としない方法はこちら。
Macの標準の機能だけでSpark for Macのキーボードショートカットを有効化できます - Workflow for iOSの覚書


Spark for Macのキーボードショートカットの多くがなぜか有効化されていないので、Alfred Workflowで押せるようにしました。

AppleScriptでメニューバーのUI Elementsをクリックしてるだけです。

ダウンロード

Dropbox - 頒布物

広告を非表示にする