ワークフローの更新状況(2016年8月20日)

ブログ移転のお知らせ

このブログは下記URLへ移転しました!

https://iosautomation.net/blog/


Workflow for iOS Wikiの移転先はこちら。

https://iosautomation.net/wiki/

Search Unlimited


更新日:2016年8月9日
・不要な検索ワードを除去するフィルターの機能を追加


安心かけ放題


更新日:2016年8月1日
・発信履歴の機能を削除
・軽微な不具合を修正

更新日:2016年8月20日
バイブレーションモードの確認機能を追加


App Storeレビュービューア


更新日:2016年8月16日
・JPとUSを選択してレビューを取得できるようにした
・ストアへの問い合わせを3回から2回へ減らして動作速度を改善


FolderConnect by AirDrop


更新日:2016年8月20日
・ファイルの拡張子が大文字の場合にファイルの移動がうまくいかない問題を修正


LongScreen+1


修正版はありません。


Yahoo!乗換案内アプリリンク取得


修正版はありません。


Workflow Utility


更新日:2016年8月20日
・個別のワークフローのバージョン管理機能を追加


FolderConnect by DeskConnect


テキスト送信に関する不具合をそのままにして更新をFolderConnect by AirDropに引き継ぎ。


Map Switcher for MapFan+


修正版はありません。


iTunes Remote Widget


修正版はありません。


Evernote Tag Widget


このワークフローで取得したノートリンクは「公開リンク」になってしまうという重大な欠陥がありました。
対処法を追記していますので、このワークフローを使ったことがある方はお手数ですが一読をお願いします。

サポートに「非公開リンクを取得できないか」と問い合わせたところ、「そういうAPIがあるか今すぐは分からないが可能ならやる」という返事をもらいましたので、いつか使えるようになるかもしれません。


カーリルで検索


更新日:かなり以前
・不具合を修正


週間天気ウィジェット


更新日:かなり以前
・現在取得している情報が最新かどうか判定する機能を追加
ウィジェットの高さを設定できるようにした
・地点名をタップするとSafariYahoo!天気・災害の該当ページを開くようにした

広告を非表示にする